長野県佐久市のコミュニティFMラジオ局浅間山

おつかれさんでGO!!あした

番組プロフィール

番組名

おつかれさんでGO!!あした

パーソナリティ

中村 八恵子

中村 八惠子(月)

平木円香

平木 円香(火)

pic_sugawara

菅原可津子(水)

中村礼子

中村 礼子(木)

戸田智也

戸田 智也(金)

番組紹介

パーソナリティ
中村八恵子 平木円香
前島正彦 中村礼子
戸田 智也
毎週月曜〜金曜 16時〜18時30分

番組4時台
夕焼けHOTインフォメーション
トラフィックインフォメーション
今日の気になるニュース
佐久平おいでなんし情報
防災・防犯インフォメーション

番組5時台
ニュース
トラフィック&ウェザー
YOU GOTTASOUND
夕焼けHOTインフォメーション
GO明日!TOPICS!!
われらSAKUっ子音楽会

番組6時台ニュース
ウェザーインフォメーション
TWILIGHT交通情報
佐久市からのお知らせ
こちら情報デスク!佐久平TODAY!
明日のお天気 花言葉

Blog Link

菅原可津子

8/31GOあした水曜テーマです☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

8月も終わりですね~~

皆さん、いかがお過ごし

ですか?台風10号、

被害大きくならない事を

祈るばかりです。

 

さて、あさって、

8月31日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「ありがとう8月~~!」

8月最後の一日、

8月にありがとう!して

みませんか?

例えば・・・リオ、感動を

ありがとう!

素敵な8月の思い出、

ありがとう!!などなど~。

もしくは、8月関係なく、

最近感じた感謝の気持ち、

良かったら教えて下さい☆

 

も、ち、ろ、ん!

テーマ関係なく、色んな

お話お気軽に聞かせて

下さい☆

そして一緒に

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

さて、今日も一日、

元気に明るく、

お過ごしください☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

1:17 PM
菅原可津子

8/24GOあした水曜テーマです☆☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

各地で台風の影響が出て

いるようですが、皆さんの

お住まいの所は大丈夫

ですか?

 

さて、あさって、

8月24日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「暑さのおかげで・・・」

お盆を過ぎ、台風の影響も

あってか、幾分気温が

下がってきた気がする、

ここ、佐久市ですが、

今年は本当に暑い、

ですよね。まだ残暑が

厳しい所もあるのでは

ないでしょうか?ということで、

テーマは、暑さのおかげで!

例えば・・・暑さのおかげで

毎日アイスが美味しいです☆

とか、暑さのおかげで

真っ黒に日焼けしてます♪

などなど、暑さの賜物、

色々と教えて下さい☆

 

も、ち、ろ、ん!

テーマ関係なく、色んな

お話お気軽に聞かせて

下さい☆

そして一緒に

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

さて、今日も一日、

雨にも負けず、

元気に明るく、

お過ごしください☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

1:05 PM
菅原可津子

8/17本日!GOあした水曜テーマです☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

 

今日、

8月17日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「緊張しちゃった!」

皆さんの最近緊張しちゃった、

ドキドキしたお話、是非

聞かせて下さい。

超カッコいい人に

話しかけられちゃった~☆

とか、知らない所で

迷子になっちゃった~

などなど♪

 

も、ち、ろ、ん!

テーマ関係なく、色んな

お話お気軽に聞かせて

下さい☆

そして一緒に

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

さて、今日も一日、

熱中症対策、しっかりと

して、いっぱい

楽しんでください☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

2:15 PM
菅原可津子

8/10水曜GOあしたテーマです♪♪

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

 

オリンピックに高校野球、

皆さん忙しい毎日を

お過ごしでは

ないでしょうか?

また、今日も暑くなり

そうです。熱中症対策、

十分にお気を付け下さい!

そして、お仕事の方、

今日も午後からのお仕事、

頑張って下さいね♪

 

さて、あさって、

8月10日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「何年かに一度!」

現在、リオオリンピック、

開催中ですが、オリンピック

と言えば4年に一度、という

ことで、、皆さんの何年か

に一度、というお話、

聞かせて下さい☆

2年に一度は遠く離れた

友人に会いに行く、とか、

1年に一回はあの場所に

訪れます、などなど♪

お気軽にお寄せください!

 

も、ち、ろ、ん!

テーマ関係なく、色んな

お話お気軽に聞かせて

下さい☆

そして一緒に

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

さて、今日も一日、

熱中症対策、しっかりと

して、いっぱい

楽しんでください☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

1:24 PM
菅原可津子

8/3GOあした水曜テーマです☆

FMさくだいらをお聴きの
皆さん、
こんにちは♪♪
菅原 可津子です。

今朝は雨が激しく、
会社に出勤するだけで
大変だった方も多い
でしょうか?風邪、
引かないでくださいね~
そして午後になって、
佐久平、すこーし、
晴れ間も見えています!
今日も午後からのお仕事、
頑張って下さいね♪

さて、
明日、8月3日水曜日
お疲れさんでGOあした!
メッセージテーマは…
「発散!」
8月3日、8と3という事
で、発散(笑)
ストレス発散!喜び発散!
等々、色々あるかと
思います。ストレス発散方法
や、気分転換にオススメの
スポットなど、お気軽に
お寄せ下さい☆
も、ち、ろ、ん!
テーマ関係なく、色んな
お話お気軽に聞かせて
下さい☆
そして一緒に
今聞きたいリクエスト曲と
一緒に是非是非お待ち
しております☆

さて、今日も一日、
熱中症対策、しっかりと
して、いっぱい
楽しんでください☆

それでは、今日も
元気に、素敵な一日を♪
FMさくだいら 菅原 可津子

1:23 PM
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ