長野県佐久市のコミュニティFMラジオ局浅間山

6月25日木曜日 さきのおつかれさんでGO!!あした メッセージテーマです!!

 Go!あした

6月25日(木)のおつかれさんでGO!!あした

今日のメッセージテーマはこちらです!!

『おいしかった~!!』

みなさんの『おいしかった~!!』な食べ物やエピソードを教えてください!!

 

私の『おいしかった~!!』は・・・

カヌレです!!!

以前、松本でお芝居をさせていただいた際にいただいた1口サイズのちっちゃ~いカヌレが、もうほんっっっとうに美味しくて、美味しくて!!!

あの味が忘れられません!!!

差し入れでいただいたときにお店の名前もお聞きしたハズなのですが、今となってはもう思い出せず…

そもそも、長野県民ながら松本に全く慣れておらず、ここにお店があるんだよ~!と教えていただいても申し訳ないほどにちんぷんかんぷん…

もう一度あの味に出会いたいな~…と今でも思い出します…笑

 

今日のメッセージテーマは『おいしかった~!!』です!

皆さんからのメッセージお待ちしています!! 

 

 

そして!!!

今日、午後4時台の夕焼けホットインフォメーションは・・・

草木は友達

依田豊さんに、素敵な草木のお話をご紹介いただきます!!!

 

 

 

 

今日もゆるっとお送りしていきます!!

おつかれさんでGO‼あした

皆さんも、番組ラストまでゆるっとおつきあいください!!

わださき

ページトップへ