
Go!あした
5月7日(木)のおつかれさんでGO‼あした
今日のメッセージテーマはこちらです!!
『No.1コナモン決定戦!!』
今日5月7日は語呂合わせで「コナモンの日」!!!
たこ焼き、お好み焼き、うどん、パン、餃子など私たちの身の回りに多くあるコナモン・・・
みなさんはどんなコナモンが好きですか???
みなさんにとってのNo.1コナモンを教えてください!!
私の『No.1コナモン!!』は・・・
米粉パンです!!
もちろん小麦のパンも大好きなのですが、米粉パンのちょっと粉っぽいところ(笑)や、ずっしりしっとりした感じが大好きなんですよね~!!!!
今は電子レンジで簡単に作れる米粉パン、米粉蒸しパンのレシピがたくさんあるので、今日のランチはあま~いものが食べたいな~!や、ちょっと小腹がすいたな~というときにいつもお世話になっています!!
・・・ちなみに、米粉パンとはかなりずれた話ですが、ケーキやトルティーヤ、タピオカなどもコナモンに入るそうです!!
昨日初めて知りました!!笑
今日のメッセージテーマは『No.1コナモン決定戦!!』です!
皆さんからのメッセージお待ちしています!!
今日もゆるっとお送りしていきます!!
おつかれさんでGO‼あした
皆さんも、番組ラストまでゆるっとおつきあいください!!
わださき