
Go!あした
11月13日(木)のおつかれさんでGO‼あした
今日のメッセージテーマはこちらです!!
『冬の健活!!』
風邪など様々な感染症が流行している今の時期、皆さんは何か対策はしていますか??
健康のために心がけていること、最近始めたこと、注目しているものなどなど…
皆さんの冬の健康活動!略して健活!を教えてください!!!
私の『冬の健活!!』は・・・
腸活です!!最近、おなかを元気にするのがなんだかんだ一番健康への近道のような気がしていて…ちょっとだけ心がけています!
とはいえ腸活について調べて、なるほどこれが腸活かー!!と実践しているわけではないのですが、これはちょっと腸活っぽいぞ!!みたいなことをできる範囲内でやっているという、腸活…というか腸活風を試みています・・・!
体感やっぱりちょっと調子がいいような・・・気がしています!!!
今日のメッセージテーマは『冬の健活!!』です!
皆さんからのメッセージお待ちしています!!
そして!!!
今日16時台の夕焼けホットインフォメーションは
中村礼子の東京レポート
今日も中村礼子さんに東京の素敵なスポットについてお聞きしていきます!!!
今日はどんな素敵な場所をご紹介いただけるのでしょうか!!!
そしてそして!!!
今日17時台の夕焼けホットインフォメーション!
今日は特別スケジュール!!
毎年恒例で行われています
!!!樫山工業のイルミネーション点灯式!!!
今年も現場と中継をつなぎ、点灯式の様子をLIVEでお届けします!!!
今年のイルミネーションのテーマは??
盛り上がりはどんな感じ???
ぎゅぎゅっとお伝えします!!
ぜひ!!お聞き逃しなく!!!!!
今日もゆるっとお送りしていきます!!
おつかれさんでGO‼あした
皆さんも、番組ラストまでゆるっとおつきあいください!!
わださき