
Go!あした
6月18日(木)のおつかれさんでGO!!あした
今日のメッセージテーマはこちらです!!
『おにぎりの具!!』
今日6月18日は『おにぎりの日』!!!
ということで今日のメッセージテーマは『おにぎりの具』です!!
好きなおにぎりの具や、あまり知られていないけどおすすめしたい具!!食べてみたいおにぎりの具などなど…皆さんのおにぎりの具にまつわるメッセージお待ちしています!!
私の『おにぎりの具!!』は・・・
梅と鮭です!!!
梅はいつ食べても美味しい!!さっぱり食べられますし、酸っぱいのも好きなのでおにぎり買うときは手に取る率高いです!!!
そして、鮭!!!
私はお肉、お魚両方苦手で、食べようとは今まで全然思えなかったのですが、なんとなく先日、ふと食べてみようかな~という気持ちになり、食べてみたら「おや・・・??」意外と行けるかも!!と思わぬ気まぐれで、とりあえず大手コンビニさんのおにぎりの鮭は克服!!
他の大手コンビニさんの鮭のおにぎりもいつか食べられそうなときにチャレンジしてみようと思っています!!!!
今日のメッセージテーマは『おにぎりの具!!』です!
皆さんからのメッセージお待ちしています!!
そして!!!
今日、午後5時台の夕焼けホットインフォメーションは・・・
星に願いを
うすだスタードームの松田健太郎さんに、素敵な星のお話をご紹介いただきます!!!
今日もゆるっとお送りしていきます!!
おつかれさんでGO‼あした
皆さんも、番組ラストまでゆるっとおつきあいください!!
わださき