Go!あした
7月10日(木)のおつかれさんでGO‼あした
今日のメッセージテーマはこちらです!!
『おすすめしたい!暑さ対策グッズ!!』
梅雨明け前にもかかわらず、ここ最近はじりじりとした真夏のような暑さが続いています…
そんな時、皆さんはどんな暑さ対策グッズを使っていますか??
日々愛用している暑さ対策グッズや、これ買っておいてよかった~!!な、いざというときに役立ったものまで
どんなものでも大歓迎です!!
皆さんおすすめの暑さ対策グッズを教えてください!
私の『おすすめしたい!暑さ対策グッズ!!』は・・・
ハンディファンです!!
今まで使ったことがなかったわけではないのですが、誰かから1日だけ借りたり、1回使って家族に挙げてしまったり…と、自分の手元にある自分専用のハンディファンは持っていなかったのですが、これから色々なところに行く用事がちょいちょいとあるので、これを機にいいやつ買っちゃおー!と思い先日ついにハンディファン買いました!!
とにかく風量が強いのをと思って探していたら、扇風機の羽根が2つついているものがあり…!!!
それを見てけて即購入!周りからも「これめっちゃ涼しい!!」と言ってもらえることが多く、いい買い物したな~と思っています!!!
超愛用しています!!!
今日のメッセージテーマは『おすすめしたい!暑さ対策グッズ!!』です!
皆さんからのメッセージお待ちしています!!
そして!
今日16時台の夕焼けホットインフォメーションは
中村礼子の東京レポート
今日も、中村礼子さんに東京の素敵なスポットをお聞きします!!
今日はどんな素敵な場所をご紹介いただけるのでしょうか~!!!!
今日もゆるっとお送りしていきます!!
おつかれさんでGO‼あした
皆さんも、番組ラストまでゆるっとおつきあいください!!
わださき