長野県佐久市のコミュニティFMラジオ局浅間山

【毎週金曜16時~】⚡Shockwave Radio!!⚡

 Shockwave Radio!!

⚡3/29(金)16:00~18:30⚡Shockwave Radio!!⚡

fmさくだいらの小野木俊貴がお送りする2時間半の生放送!!

 

あなたに新しい発見と衝撃を……

 

この番組ではニュース・お天気などの情報はもちろん、ラジオを通して「あなたに新しい発見と衝撃を」をコンセプトに、
私、小野木がイチオシの音楽やネタなどをご紹介、そしてリスナーの皆さんからも教えていただいて、
新たな知見と少しの笑いを皆様とシェアしていこうと、そういう番組でございます。

そしてこの番組では毎週テーマを設けてあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしています。
今週のテーマは…  「 挑戦 」です。

 

2023年4月からスタートしたShockwaveRadio!!ですが、今回で最終回となってしまいました…

今週はアシスタントをしている番組などでも卒業を祝っていただきありがとうございました!!

 

思えばパーソナリティになって一ヶ月で前身番組の『佐久平七色ウィークエンド』と担当させてもらい、とんでもなく緊張したのを今でも覚えています。

いきなり1時間半の生放送、自分にとっては大きな挑戦でした。

そして2023年の4月からはShockwaveRadio!!として1時間枠を拡大してお届けして丸1年が経とうとしています。

先々週にこの番組で発表させていただいた通り、番組も局も卒業しますが、今後は新たな挑戦にも取り組んでいきます。

そこで今回は、新年度や新生活でこの先挑戦したいことや、今までに挑戦したことの結果、または僕に挑戦してほしいことなどなどお待ちしています!!

 

 

さんからのメッセージ、お待ちしています!!

 

メッセージはこちらから 

 ツイッターでのツイートも大募集!「#佐久SR」をつけてつぶやいてください!!

 

 

———- コーナー紹介 ———-

 My MUSIC STORY

あなたの想い出に残っている1曲のリクエストを、その時の思い出の紹介文とともに送ってください。

私、小野木が心を込めてあなたの想い出とともにリクエスト曲をご紹介いたします。

メッセージ本文に「ストーリー」と書いてお送りください

 

今週のハイライト

平日最後の金曜日、今週皆さんが日常で繰り出したベストプレイを紹介!!

いつ・どこで・誰が・何をしたかを送っていただき、ニュース風に紹介いたします。

メッセージ本文に「ハイライト」と書いてお送りください 

 

グッズ選考委員会

Shockwave Radio!!初回放送で「番組グッズを作ろう!!」といった提案がありました。

そこでこのコーナーではリスナーの皆さんから番組グッズ案を大募集!!

選考委員長の私、小野木が講評と共に採用不採用をジャッジします!!  ※現段階でグッズ作成の予定はありません

メッセージ本文に「グッズ選考」と書いてお送りください

 

 

皆さんからのメッセージ、お待ちしております!!⚡

T.Onogi

ページトップへ