長野県佐久市のコミュニティFMラジオ局浅間山

佐久平 DAYTIME STATION ラジオコンシェルジュ

番組プロフィール

番組名

佐久平 DAYTIME STATION ラジオコンシェルジュ

パーソナリティ

番組紹介

DJ昼時コンシェルジュ
パーソナリティ
菅原可津子 山田真智子
大峡恵理子 鈴木カオリ
毎週月曜〜木曜 11時〜13時

Blog Link

大峡恵理子

☆エリのラジコン!☆シネマカフェアネックス!☆信州上田フィルムコミッション原悟さんゲスト!☆

第3水曜日は「シネマカフェアネックス!」

信州上田フィルムコミッション原悟さん今日は電話出演です。

3/12土曜日 信州上田フィルムコミッション設立15週記念企画

「上田市内ロケ作品 短編映画祭」開催!!

「イカロスと息子」眞田康平監督

「焦がれる鼓動」鶴岡慧子監督

「FIVE PERCENT MAN」田中雄之監督

それぞれ性格も撮り方も違う3監督の作品、でも共通しているのは、上田が舞台になっていること。

上田市(菅平)出身の鶴岡監督をきかっけに、上田と言うつながりが生まれたんだそう。

さらに、3監督は、全員、東京芸術大学大学院映像研究科映画先行終了。

そんな監督たちの作品の上映、そして、トークセッション!!!!

 

若い監督たちがそろい踏みという、この貴重な機会。

原さんは、ぜひ、高校生をはじめ、若い世代に来てほしいそう!!

さあ、若いエネルギーあふれるこの、映画祭。

ぜひ、上田映劇という貴重な場所で、楽しんで!!

詳しくはコチラ!

 

 

 

 

1:22 PM
大峡恵理子

☆エリのラジコン!☆新コーナー!佐久の楽しく生きている面白いやまおばさん、さっちゃんの自然をエンジョイコーナー!☆

DSCF8643

いきなりすごいでしょ!

さっちゃんは、あるきっかけで山の素晴らしさに出会い、自然の偉大さ、人間と自然は強制していることに気づいてから、長野県自然保護レンジャー、自然観察指導員として活動している、元気でタフでおもしろい、還暦を迎えたとは思えない山ガール(笑)

今日は早速ラオスでフリークライミングをしたという話。

びっくりでしょ!

石灰岩でできた、断崖絶壁を登っているさっちゃん。

すごいなー!!!

知らない国で、未知の体験、新しいことだらけだったそうです。

 

岩が指に刺さったり、血が出たり、打撲したり…((+_+))

登り切った時は、たとえようのない達成感!!

これがあるからやめられない!

 

すごいなー!!!

 

いつか、チャレンジしようと心に決めたエリでした。

さっちゃん、また来月もよろしくお願いします!

来月は3/9水曜日です(^^♪

1:14 PM
2016年2月
« 1月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
ページトップへ