長野県佐久市のコミュニティFMラジオ局浅間山

おつかれさんでGO!!あした

番組プロフィール

番組名

おつかれさんでGO!!あした

パーソナリティ

中村 八恵子

中村 八惠子(月)

平木円香

平木 円香(火)

pic_sugawara

菅原可津子(水)

中村礼子

中村 礼子(木)

戸田智也

戸田 智也(金)

番組紹介

パーソナリティ
中村八恵子 平木円香
前島正彦 中村礼子
戸田 智也
毎週月曜〜金曜 16時〜18時30分

番組4時台
夕焼けHOTインフォメーション
トラフィックインフォメーション
今日の気になるニュース
佐久平おいでなんし情報
防災・防犯インフォメーション

番組5時台
ニュース
トラフィック&ウェザー
YOU GOTTASOUND
夕焼けHOTインフォメーション
GO明日!TOPICS!!
われらSAKUっ子音楽会

番組6時台ニュース
ウェザーインフォメーション
TWILIGHT交通情報
佐久市からのお知らせ
こちら情報デスク!佐久平TODAY!
明日のお天気 花言葉

Blog Link

菅原可津子

7/27GOあした水曜テーマです~☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

 

まずは、佐久長聖高校

野球部、甲子園出場

おめでとうございます♪♪

夢と感動!熱い夏!を

ありがとうございます☆

甲子園での熱戦も

精一杯応援させて

頂きます☆

 

さて、

あさって、7月27日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「しそこねた話!

見逃した!聞き逃した!

食べそこねた!!

などなど~~(笑)

みなさんがしそこねて

しまったお話、是非

お気軽に

お待ちしております♪

も、ち、ろ、ん!

テーマ関係なく、色んな

お話お気軽に聞かせて

下さい☆

そして一緒に

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

さて、今日も一日、

熱中症対策、しっかりと

して、いっぱい

楽しんでください☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

1:09 PM
菅原可津子

7/20GOあした水曜テーマです~☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

 

高校野球の長野大会、

毎日熱戦が続いて

いますね!!頑張れ!

佐久の高校球児!!

 

今日は、野球中継の為に

ラジオコンシェルジュ、

お休みとなりましたが、

しっかりと私もスタジオで

応援しております!!

 

さて、

あさって、7月20日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「世界遺産!」

いつか、この世界遺産

行ってみたい! とか、

この世界遺産行ったよ~♪

などなど~~。

東京・上野の

国立西洋美術館が

世界遺産に正式に登録

された、ということで、こんな

テーマにしてみました

けれども♪他にも、個人的に、

これは世界遺産レベル!

って勝手に思ってます!

なんてお話も大歓迎☆

も、ち、ろ、ん!

テーマ関係なく、色んな

お話お気軽に聞かせて

下さい☆

そして一緒に

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

海の日の今日、皆さんは

どこにお出かけですか?

熱中症対策、しっかりと

して、いっぱい

楽しんでください☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

1:20 PM
菅原可津子

7/13GOあした水曜テーマです☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

 

高校野球の長野大会、

毎日熱戦が続いて

いますね!!頑張れ!

佐久の高校球児!!

 

あさって、7月13日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「そんなこと、

 ないさぁぁ~~!」

7月13日、7(な)、1(い)、

3(さ)、ということで、

「そんなことないない」な、

お話聞かせて下さい!

「私、丈夫そうに見えて、

そんなことないない、

か弱いんです!」とか、

「長野県、涼しいよね~っ

て言われたけど、そんなこと

ないない、暑いよ~~」

などなど♪♪

 

もちろん、テーマ関係

なく、今日こんな事が

あったよ~なんてお話

も大歓迎☆

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

2:04 PM
菅原可津子

7/6本日のGOあした水曜テーマです☆

FMさくだいらをお聴きの

皆さん、

こんにちは♪♪

菅原 可津子です。

 

7月に入り、暑い日が

続いていますが、皆さん

いかがお過ごしですか?

 

今日、7月6日水曜日

お疲れさんでGOあした!

メッセージテーマは…

「いやぁ、参った参った…」

 

実は、私、先週から咳が

止まらなくて、発熱もあり、

病院へ行くと、

マイコプラズマ!!

でした…。

その為、月曜日の

ラジオオンシェルジュ、

担当出来なくて、

申し訳ありませんでした。

お薬も頂き、十分に休養も

したので、今日は元気に

お送りしていきたいと

思いますよ☆

夜中になると出てくる、

止まらない咳…

本当に参った参った!

皆さんの参った話、

教えて下さい☆

ということで、どうぞ、

今日のGOあした!

宜しくお願いします♪♪

 

もちろん、テーマ関係

なく、今日こんな事が

あったよ~なんてお話

も大歓迎☆

今聞きたいリクエスト曲と

一緒に是非是非お待ち

しております☆

 

それでは、今日も

元気に、素敵な一日を♪

FMさくだいら 菅原 可津子

1:46 PM
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップへ