長野県佐久市のコミュニティFMラジオ局浅間山

佐久平 DAYTIME STATION ラジオコンシェルジュ

番組プロフィール

番組名

佐久平 DAYTIME STATION ラジオコンシェルジュ

パーソナリティ

番組紹介

DJ昼時コンシェルジュ
パーソナリティ
菅原可津子 山田真智子
大峡恵理子 鈴木カオリ
毎週月曜〜木曜 11時〜13時

Blog Link

大峡恵理子

☆エリのラジコン!☆テーマはりんご!☆

こんにちは!いい天気の佐久平です。先日、リンゴ狩りに行ってきました!

顔程の?!大きさのリンゴを、5個ぐらい、お腹いっぱい頂いてきました。

そのまま食べるもよし、やきりんご、アップルパイにするもよし。

お祭りでは、りんごあめ。

みなさんの「りんご」あれこれ、お待ちしています!

11:49 AM
大峡恵理子

☆エリのラジコン!☆最近歩いてますか?☆

週に一回。

せめで一回は歩く、または走る時間を作るようにしている私。

先日、佐久市ハーフマラソン大会のMCを務めさせていただき、走る心地よい汗のキラリ感に魅了されまして。

いつか走りたいと思いつつ、まずは、時間作りから。

 

今週は、軽井沢でもマラソン大会あります!

 

皆さん最近歩いてなにしました?どこ行きました?教えて!

 

11:08 AM
大峡恵理子

☆エリのラジコン!☆冬支度してます??☆

こんにちは!初ストーブをたいたエリです。

冬支度って、もう始めてます?

なになに??先取り!教えてね

11:56 AM
大峡恵理子

☆エリのラジコン!フルバージョン☆

今日のテーマはあなたの「秋の行楽弁当」教えて!

 

エリはねー、麺類のお弁当!

うどん、そうめん。

めんつゆを水筒に入れて、トッピングの具をたっぷりお弁当箱に詰めて。

麺弁、流行るかな?!

 

さてさて、今日は、月初めですが、「佐久酒咲かす!」です!

今日は…佐久の酒PR長!井出平さんに、G7交通大臣サミットの乾杯でSAKU13が使われた様子のレポートをしていただきましたよ!

続いては、その、SAKU13が飲めて、美味しいお料理も楽しめる「サケテラス」のPR!

 

2016年10月15日(土)・16日(日)、軽井沢星野エリアの村民食堂(所在地:長野県北佐久郡軽井沢町)で佐久酒造協会若葉会が主催『SAKE TERRACE』を開催します。

【SAKE TERRACE in村民食堂 イベント情報】
イベント名:SAKE TERRACE in村民食堂
開催日時 :2016年10月15(土)、16日(日) 11時~21時
開催場所 :長野県軽井沢町星野エリア・村民食堂
所在地  :〒389-0194 長野県軽井沢町星野
参加費/チケット料金:サクノサケメグリ 1,000円(3種飲み比べ)
メインダイニング 6,500円(16時~)

 

また、今年は、並行して、10/16(日)13:30井出平さん、14:00~長野県日本酒PR大使、日本酒利き酒選手権優勝の由井志織さんの日本酒ウラ話トークも開催!

予約は、佐久地方事務所商工観光課0267-63-3158

 

秋の夜中、そして、行楽シーズン!みんな、楽しもうね!!!

昨年友人と参加した私。

今年も行きます!!!(^o^)/

皆さんご一緒にいかがですか?!

11:46 AM
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ